スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

完成見学会を開催します。

2016年02月17日 9:56 am カテゴリ: 


スローハンド代表森田勝明です。

HPのイベントページではすでにお知らせしておりますが、

2月27日(土)・28日(日)に浜松市中区高林で完成見学会を開催いたします。

完成見学会については、予約制とさせていただきます。

参加ご希望の方は、所定のフォームからお申し込みいただくか、

弊社にお電話でお申し込みください。

少ないスタッフで運営していますので、たくさんの方にお越しいただいても

十分なご案内ができないことがこれまで多々ありました。

せっかくご参加いただいた方にはしっかりとお役に立つお話ができればと考え、

そうさせていただきます。

今回の建物は、ソーラーシステム「そよ風」を取り入れ冬は暖かく、

エアコンのいらない夏を実現できるよう、通風のためにひと工夫しました。

また、街なかの立地ということも考慮し二階リビングにして、

そこから続くルーフバルコニーも気持ちよく、

曳馬野の森の木々が望めるようにしました。

街なかで気持ちよく暮らすエッセンスを感じていただけるかと思っております。

ぜひこの機会のご覧いただければ幸いです。

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。