スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

今週末の完成見学会へぜひ!!

2017年05月25日 9:33 am カテゴリ:,  


スローハンド代表の森田勝明です。

13日からスタートしました

スローハンドの手しごと展Vol.3「石猫アート展」は

21日(日)に無事終了しました。

開催期間中は多くの方にご来場いただき、

誠にありがとうございました。

次回の手しごと展も8月くらいに開催したいと考えております

お楽しみにおまちください。

さて、イベント続きで恐縮ですが、

今週末は西区志都呂町の家で完成見学会を開催します。

詳細はイベントのページをご覧いただければ幸いです。

スローハンドでは常々、「小さな家がいい」を掲げておりますが、

今回のお宅はそのコンセプトをベーシックハウスといえる建物です。

余計なことをせず、シンプルで機能的な住まいですが、

質感の豊かな、暮らしを楽しめる家に仕上がったと思っております。

場所の都合もあって、

開催方法を時間制とさせていただきました。

各日に開催スタート時間を設定させていただきましたので、

ご都合にあう時間の5分前に現地へお越しください。

予約の必要はございません。

まず、建物の概要を弊社よりご紹介させていただきます。

そのあと、自由にご見学いただきます。

もちろん疑問点や聞きたいことがありましたら、

スタッフがお答えします。

見学が終わりましたら、それぞれお帰りいただければ結構です。

お引渡し前のお宅をお借りしますので、

何とぞその点ご注意の上、ご参加ください。

たくさんの方のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールセミナー登録受付中。

これから家づくりを始める方に、これだけは知っておくべきポイントをスローハンドより12回にわたってお伝えいたします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。