スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

今週末の完成見学会へぜひ!!

2017年05月25日 9:33 am カテゴリ:,  

スローハンド代表の森田勝明です。

13日からスタートしました

スローハンドの手しごと展Vol.3「石猫アート展」は

21日(日)に無事終了しました。

開催期間中は多くの方にご来場いただき、

誠にありがとうございました。

次回の手しごと展も8月くらいに開催したいと考えております

お楽しみにおまちください。

さて、イベント続きで恐縮ですが、

今週末は西区志都呂町の家で完成見学会を開催します。

詳細はイベントのページをご覧いただければ幸いです。

スローハンドでは常々、「小さな家がいい」を掲げておりますが、

今回のお宅はそのコンセプトをベーシックハウスといえる建物です。

余計なことをせず、シンプルで機能的な住まいですが、

質感の豊かな、暮らしを楽しめる家に仕上がったと思っております。

場所の都合もあって、

開催方法を時間制とさせていただきました。

各日に開催スタート時間を設定させていただきましたので、

ご都合にあう時間の5分前に現地へお越しください。

予約の必要はございません。

まず、建物の概要を弊社よりご紹介させていただきます。

そのあと、自由にご見学いただきます。

もちろん疑問点や聞きたいことがありましたら、

スタッフがお答えします。

見学が終わりましたら、それぞれお帰りいただければ結構です。

お引渡し前のお宅をお借りしますので、

何とぞその点ご注意の上、ご参加ください。

たくさんの方のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら