スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

18日(日)の絵本の読み聞かせについて

2018年02月13日 6:35 pm カテゴリ: 


スローハンド代表 森田です。

先週末から、

手しごと展Vol.5「machiさんの絵本原画展」を開催しておりますが、

10日(土)には、『親子ふれあい 絵本の読み聞かせ会』と

『お母さんのための絵本&パンのひととき』というイベントも行い、

たいへん盛況でした。

お越しいただいた方には、あらためてお礼申し上げます。

さて、18日(日)の『親子ふれあい 絵本の読み聞かせ』は、

参加ご希望多数のため10:30~11:30の会は、受付を終了したしました。

その代わりに、同じ18日(日)の午後の14:00~15:00で、

新たに読み聞かせ会を行うことにいたしました。

今後ご予約の方は、その18日(日)14:00~15:00のみとさせていただきますので、

何とぞよろしくお願いいたします。

ご予約のお問合せは、090-1282-2722(担当:鈴木)にお願いいたします。

予約は前日の17日まで受け付けておりますが、

定員になりましたら受付は終了いたしますので、

あらかじめご了承ください。

また、15日(木)は弊社休日のため、

予約の問合せに対応できませんので、何とぞよろしくお願いいたします。

絵本の原画展自体は、21日(水)まで開催しております。

改装したゲストハウスもぜひ見に来てください。

 

写真は先日の絵本とパンのひとときのワンスナップです。

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。