スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

現場だより・・・西に東に。ラスト+袋井 久能の家内覧会

2018年12月10日 9:27 am カテゴリ: 


スローハンド代表の森田です。

先週末から、

急激に冷え込んできてよやく冬らしくなりましたね。

現在工事中の現場は3軒。

まず新城の現場は、

足場が外れて外観がわかるようになりました。

薪ストーブの煙突がちょっとしたアクセントになっています。

 

 

次に豊橋・多米東町の現場は、

外部の下地工事が終わり、屋根のガルバが施されました。

現在は大工さんが内部の下地工事中です。

 

 

 

そして豊橋のもう1軒、中岩田の現場は

基礎工事が終わり、しばらくしたら上棟を迎えます。

 

 

さて、HPでもお知らせいておりますが、

今週末の16日(日)10:00~17:00は

これまで工事を進めてきました袋井・久能の家の内覧会を行います。

カドに開く、落ち着いた住まいに仕上がりました。

すでに外構・植栽工事も終わり、

内覧会が終わるとお引渡しすることになっています。

 

 

1日だけの開催ですが、前日の15日も予約制で見学可能です。

詳しくはHPのイベントページをご覧ください。

ぜひこの機会にご参加ください。

 

 

 

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。