スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

三ケ日の家、完成見学会開催いたします。

開催日:2018年9月15日(土)・16日(日)
時間 :11:00〜17:00
場所 :浜松市北区三ヶ日町三ケ日


山並みを望む、居心地のよい木の家

貸駐車場やスーパー、集合住宅など雑多なものが周辺に点在しているなか、

遠景の山並みを取り込めるように建物配置を工夫しながら、

心地よく暮らせる家をカタチにしました。

外とのつながりをもたらす定番の全開口木製建具や

木のお風呂、アイランドタイプの造作キッチンなど、

スローハンドらしいこだわりも詰まっています。

もちろん広い敷地に施した庭も見どころのひとつ。

おなじみの大屋根の外観が特徴の32坪の住まいです。

最新のスローハンドの家づくりをあなたの目でぜひお確かめください。

 

 

※この見学会はお客様のご厚意によってお引き渡し前にご覧頂きます。

乳幼児を除く小さなお子様の入場はご遠慮頂いております。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

<案内図>

 

   *案内板は最小限にとどめております。
          今回のイベントは予約制ではありませんので、

          開催時間内であれば自由にご見学いただけます。

*駐車場は、建物手前にございます。

    入り口が貸駐車場になっておりますが、

    その奥に会場がございますので、

    そのままお入りいただければ結構です。

 

        *会場へのアクセスがわかりにくようでしたら

     090-6333-3504(森田)までご連絡ください。

     詳しいアクセスをお伝えいたします。

このイベントは終了しました。

ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました