スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

袋井・久能の家、完成見学会開催いたします。

開催日:2018年12月16日(日)
時間 :10:00〜17:00
場所 :袋井市久能


暮らしをカタチに、自然の力を日常に

母屋の敷地内という立地ゆえに制限の多い中、

暮らしを読み取り、自然力を活かすという

弊社の考え方を最大限にカタチにした5人家族のための住まいです。

家事動線を一直線にして、くつろぐ空間と分けて

心地よい場所がより心地よくなるように配慮しました。

太陽熱を利用したソーラーシステム「そよ風」が、

四季折々に気持ちよい暮らしをアシストします。

最新のスローハンドの家づくりをあなたの目でぜひお確かめください。

 

 

 

 

 

 

<案内図>

   *案内板は最小限にとどめております。

          この案内図を ご参照の上お越しください。
       *今回のイベントは予約制ではありませんので、

          開催時間内であれば自由にご見学いただけます。

       *会場へのアクセスがわかりにくようでしたら

    090-6333-3504(森田)までご連絡ください。

    詳しいアクセスをお伝えいたします。

  ※この見学会はお客様のご厚意によってお引き渡し前にご覧頂きます。

   乳幼児を除く小さなお子様の入場はご遠慮頂いております。

   ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

開催日の12月16日(日)はご都合がつかない場合、

   12月15日(土)の10:00~17:00の間で、

   ご予約にて見学ご案内を承ります。(予約締切は12月12日(水)まで)

   ご希望の方は、下記問い合わせフォームより

   お名前・連絡先・15日の見学希望時間を記して、送信してください。

 

お名前必須
ご住所必須
電話番号必須
メールアドレス必須
見学会予約情報 【参加希望日】 12月15日(土)袋井・久能の家

【人数】 大人 … 人 / 子ども …

通信欄