スローハンド有限会社は、遠州・東三河で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供するアーキテクトビルダーです。

スローハンド(有)は、遠州・東三河で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供するアーキテクトビルダーです。

追悼 長田治義さん

2017年04月28日 12:00 am


2017年4月5日に長田治義さんが、永眠されました。
長田さんは、弊社設計施工の浜松・河輪町の家の建て主さんです。
また、スローハンドの記念すべき最初の建て主さんでもあります。
HPにも住まい手の声他に掲載させていただいておりますが、
長田さんとの出会いがなければ、今のスローハンドもありえないというくらい、いろいろとお世話になりました。
いつもお会いすると熱意のこもった前向きで暖かいその人がらに触れ、ずいぶんと励まされてきました。
「我が家が大好き」といつもおっしゃっていたと、奥さまからお聞きしましたが、
最期をそのご自宅で迎えられたことが、悲しい気持ちの中、わたしたちに小さな灯火になっています。
安らかにお眠りください。大好きな我が家の家守りをしっかりと手がけることをお誓いします。
スローハンドスタッフ一同
*追悼の意味を込めまして、これまでの河輪町の家に関連する記事・写真を期間限定で掲載いたします。ご一読いただければ幸いです。