スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

手しごと展 はじまりました

2022年01月22日 3:49 am カテゴリ: 

スローハンド鈴木です。

 

昨日から「暮しごと舎の器展」がはじまりました^^

袋井・暮しごと舎さんセレクトの器たちが並び

いつもとはひと味違う雰囲気の平口ゲストハウスです。

 

瀬戸、丹波、砥部・・・

産地の違いはもちろんですが、同じ産地でも窯元さんによって個性があり、

そこがまた楽しいところではないかなぁと思っています。

そのほか、廣田硝子さんのグラスやお皿、

棕櫚・麻で作ったワンちゃんネコちゃん用のブラシなどなど。

テーブルコーディネイトも参考になります!

 

会場の平口ゲストハウスでは薪ストーブに焔を灯し、

みなさまのご来場をお待ちしております^^

 

手しごと展_暮しごと舎の器展_玄関ポーチ 手しごと展_暮しごと舎の器展_玄関土間 手しごと展_暮しごと舎の器展_リビング2 手しごと展_暮しごと舎の器展_リビング1 手しごと展_暮しごと舎の器展_ダイニング

※来場時には手指の消毒、検温を実施しております。

ご協力のほど、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

※会場近くに案内看板を2ヵ所、設置しております。目印にご来場ください。

手しごと展_平口ゲストハウス_案内看板

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら