スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

冬の暮らし内覧会について

2016年01月24日 5:18 pm カテゴリ: 


スローハンド代表森田勝明です。
すでにイベント情報のページでお知らせしておりますが、
2月7日(日)に「冬の暮らし内覧会」として、
お住まい宅をご覧いただく機会を設けました。
場所は2箇所。築5年を経た「神ヶ谷の家」とちょうど1年の「西町の家」です。
それぞれ、薪ストーブとソーラーシステム「そよ風」を設置した住まいですので、
その具合を見聞していただけるかと思います。
いずれも30坪くらいの小さな家です。
間取りも仕上げも定番のスローハンドスタイルですが、
経年変化や暮らしの工夫も見ていただけるかと思います。
今回は予約制とさせていただきますが、開催時間内11:00~16:00までの間であれば、
ご都合のよい時間に見ていただけます。
ご希望の方は、弊社のHP問合せフォームからお申し込みいただくか、
お電話でお知らせください。
後日こちらより、案内図を送らせていただきます。
予約の受付は2月4日(木)までとなっております。
どうぞ、この機会にご参加ください。

 

*写真は神ヶ谷の家の竣工時のようすです。

IMGP4129

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら