スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

カナデルに込めた意味

2015年12月28日 5:38 pm カテゴリ: 


スローハンド代表の森田勝明です。
新しいホームページはご覧いただけましたでしょうか?
隅々までご覧いただければうれしいです。
ブログも一新したので、まだ私自身も慣れませんが頑張って投稿したいと思います。
今回は、新しいブログのタイトル「カナデル通信」の
カナデルの意味についてお伝えしたいと思います。
お察しのとおり、”奏でる”をカタカナにしたのですが、
この言葉がとっても好きで、これまではその名前で定期的に情報誌を発行していたんですね。
その名称をそのままブログのタイトルにしました。
「一緒に家づくりを愉しみましょう。素敵な音楽を奏でるように・・・。」
そんな気持ちでお客さまの家づくりに携わらせていただいています。
さて、今日でスローハンドも本年の業務を終了いたします。
午後から大掃除をして、そろそろ家路に着くところです。
ブログはお休み中も続けますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら