スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

パンフレットを作りました。

2016年03月06日 5:33 pm カテゴリ: 


スローハンド代表の森田勝明です。

 

先週の土日は、高林の家完成見学会を開催いたしましたが、

その高林の家は、昨日無事お引渡しを済ませました。

お会いしてからかれこれ2年半の時間を経て、新しい家の完成に到達しました。

もちろん住んでからの、これからのお付き合いもまだ続きますが、

いつも思いますが、お引渡しのときの特別な気持ちはなんともいえませんね。

さて、今回の見学会では新しいパンフレットをご用意しました。

というか、これまできちんとしたパンフレット無しでやってきましたので、

初めてということになりますね。

12年の歩みをまとめようと試みましたが1冊では収まらず2冊になってしまいました。

ひとつは僕たちが考える家づくりの考えた方をまとめたコンセプトブック。

もうひとつは実例をご紹介したプランブックです。

OBの建て主さんにもかなり協力していただき、

12年の想いを凝縮したスローハンドの赤盤・青盤です。

たくさんの方にご一読いただけるとうれしいのですが。

ご希望の方はHP内の資料請求フォームからお申し込みください。

 

 

 

FullSizeRender

 

PS

HPでお知らせしておりますが、13日(日)11:00~16:00

日ごろ予約制としております平口ゲストハウスと

築2年を経た染地台の家を開放します。

時間内であれば予約なしでご見学いただけますので、

ご興味ございましたらぜひお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら