スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

お住まい宅見学会 19日開催のお宅は?

2017年02月18日 9:50 am カテゴリ:,  

スローハンド代表の森田勝明です。

「冬の暮らし体感 お住まい宅見学会」についてのお知らせですが、

13日にブログを更新する予定だったのですが、

システムエラーで更新されていませんでした。

たいへん申し訳ありませんでした。

以下は当初13日に投稿する予定だった内容です


12日の開催は終了いたしました。

たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

さて、19日(日)に開催する会場は

浜北・平口の家と磐田・平松の家の2箇所です。

平口の家では、

12日の西美薗lotsの家と同じく

ペレットストーブを体感いただけます。

入居後1年半が過ぎました。

この家の特徴である瓦屋根の効果、

ミニマムな2世帯の住まい方、

完成見学会時には未完だった庭のようすなど、

いろいろ見聞いただけるかと思います。

磐田・平松の家の方は、5組限定としておりましたが、

先週末で予定数に達しましたので

予約を締め切らさせていただきました。

何とぞご了承ください。

こちらはご入居後3年半を経て、

よりその土地に馴染んだ佇まいになってきました。

建て主さんのていねいな暮らしぶりが

それをより引き立てています。

よく手入れされた庭がとても素敵なお宅です。

ソーラーシステム「そよ風」の体感も

ぜひこの機会にしてほしいと思います。


たいへん申し訳ありませんが、

両会場とも予約受付は締め切らさせていただきました。

何とぞご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら