スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

週末は豊橋・多米東町の家完成見学会です。

2019年01月14日 12:55 pm カテゴリ:,  


スローハンド代表 森田です。

 

さて、今週末の30日(土)・31日(日)は、

豊橋市・多米東町の家完成見学会を開催いたします。

前回の新城市・城北の家見学会に続いて

浜松市内から県をまたいでと、ちょっと遠距離ですが、

ドライブ感覚でお越しいただけたらと思っております。

 

さて、建物がある豊橋市多米東町は、

豊橋の東部の実にのんびりした住宅街です。

少し行くと県境の多米峠になりますので、

浜松方面からですと

三ケ日を経由して、この多米峠を越えてくるのが

一番わかりやすいルートになりますね。

近くには有名な葦毛湿原があります。

 

建物は、久しぶりに真壁仕上げにしました。

杉の無垢材をふんだんに使い、間取りもかなり開放的で

のびのびした住まいになっています。

周りの自然を活かすことを考え、

デッキを広めに設け、外構・植栽もほどよく・・・といった感じです。

薪ストーブは「スキャン・サーム」を初採用。

存在感のありますね。

 

 

少し遠距離になりますが、

浜松のみなさんにもぜひ、この機会に見学会へお越しいただければ

うれしく思います。

詳しくはイベントページをご覧いただければ幸いです。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら