スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

現場だより・・・徐々に地元へシフト

2019年04月06日 6:00 pm カテゴリ: 


スローハンド代表の森田です。

先週末は豊橋・多米東町の家の完成見学会でした。

お越しいただいた方にはあらためてお礼申し上げます。

いずれ施工例で写真をアップしますが、

そのようすをいくつか・・・

 

 

豊橋の多米周辺は風光のどかで、

手前味噌ですが、スローハンドの家がとてもマッチするエリアです。

この先もこのあたりでお仕事ができるといいなぁと思っています。

 

さてもう1軒の豊橋、中岩田の現場もかなり進行しました。

外部の下地が済んで、内部の造作工事もずいぶんと出来上がっています。

どうもあたりでは珍しい佇まい感のようで、

大工さんによると、足を止めてみている人はもちろん、

中まで入って声をかけてくる方もいるそうです。

まぁ、興味を持たれるのはうれしいものですね。

 

 

そして上棟から1ヶ月ちょっと経った

東区・大瀬町の現場は外部下地を施してます。

ぐっと高さを抑えた大屋根を横から切った外観。

結構気に入っています。

 

 

どうもここのところネットやメールが不調で、

アップしたはずの情報が飛んでしまったり、

メールが送受信できなかったりと、

ご迷惑をおかけしておりましたが、

無事修復いたしました。

新年度にもなりましたので、いっそうがんばって

ブログやメルマガで情報発信をしていきます。

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら