スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

あす、あさっては、「出張暮らしごと舎」。

2019年08月01日 2:24 pm カテゴリ: 


スローハンド代表 森田です。

 

暑中お見舞い申し上げます。

8月に入り、夏本番の暑さです。

平口ゲストハウスの夏の風物詩、セミの大合唱が今日もすごいです。

さて、明日とあさって、8月2日(金)・3日(土)の11:00~17:00まで、

弊社平口ゲストハウスでは、「出張暮らしごと舎」が開催されます。

袋井の素敵な器(うつわ)のお店「暮らしごと舎」さんが、

毎夏、出張でうつうわ販売をされていらっしゃるのですが、

今年はスローハンドの平口ゲストハウスを選んでくれました。

先の手しごと展でも、

うつわの展示を少しさせてもらいましたが、

今回は選りすぐりのうつわを持ってきてくれるようです。

暮らしごと舎さんの袋井のお店もとても素敵ですが、

ゲストハウスも、そういったうつわと相性のいい空間だと思います。

盛夏のひととき、ぜひゲストハウスに足を運んでいただき、

暮らしごと舎さんのうつわにも触れていただけるとうれしいです。

 

 

イベントについては暮らしごと舎さんのブログに掲載されていますので、

こちらもご確認ください。

https://kurashigoto.hamazo.tv/e8532039.html

 

<ゲストハウス案内図>

HP内にも案内図がございます

 

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら