スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

現場だより・・・新たな現場もスタート。

2020年02月07日 11:02 am カテゴリ: 


スローハンド代表の森田です。

明日からゲストハウスにて「手しごと展」を開催しますが、

現場の方も日々進んでいます。

中区・布橋の家は、

外壁の板貼りがほぼ完了しました。

写真は素地のままですが、このあと塗装を施しています。

 

 

同じく中区・上島の現場は、

大工さんが外部下地工事が終わり、内部の仕事に進んでいます。

写真では下地のままですが、このあと左官屋さんが下塗りを施しています。

いつもながら、左官屋さんの仕事には頭が下がります。

 

 

先月から基礎工事がスタートした中区の富塚町の現場。

すでに基礎工事はほぼ終了して、先行配管も終わりました。

しばらくしたら、上棟を迎えます。

スローハンドらしい小さな2世帯住宅。

ご期待ください!!

 

 

そして今月もうひとつ新たな現場が

東区中郡町でスタートしました。

ちいさな敷地にフィットした小さな家ですが、

少し新しいことにチャレンジする現場です。

それもまたおいおいご紹介できればと思います。

 

以上、現在4軒の現場が動いています。


毎度このフレーズで恐縮ですが、

なかなかブログの更新ができずに申し訳ありません。

メルマガの方は週2回更新していますので、

そちらでいろいろな情報を発信しています。

よろしかったら、ぜひご登録ください。

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら