スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

Sugino harumi イラスト展 開催します

2021年04月08日 8:26 pm カテゴリ: 

スローハンド鈴木です。

 

4月16日(金)から3日間と短い期間になりますが、

「手しごと展」でもご協力いただいた

イラストレーター杉野晴美さんのイラスト展を

平口ゲストハウスにて開催します。

 

スローハンドイベント

 

杉野さんは山や森、そこに集う人々や歴史など、

魅力的に思う光景をテーマに色鉛筆でイラストを描いている作家さんです。

今回の展示では紙雑貨に使用した原画を中心に飾ります。

原画の他にオリジナル紙雑貨の販売もおこないます。

平口ゲストハウスの木の温もりあふれる空間とともに

「どこか懐かしく、自然を身近に感じられる… 」

そんなイラストをお楽しみください。

 

開催場所:平口ゲストハウス(浜松市浜北区平口1955-1)

開催日時:4/16(金)~18(日)/10:00~17:00

 

スローハンドイベント

【ご来場時のお願い】

スタッフはマスク装着などできる限り万全を尽くして開催をいたしますが、

ご来場のみなさまにおかれましても、マスクの着用、入口での消毒、

ソーシャルディスタンス等のご配慮をお願いいたします.

また、体調がすぐれない方のご来場はお控えいただくようお願いいたします.

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら