スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2022年01月06日 10:29 am カテゴリ: 


スローハンド代表の森田です。

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始は、昨年同様コロナ禍ということもあって、

家でのんびりと過ごさせていただきました。

さて、現場の方ですが

袋井市浅羽の現場が上棟から1か月半を過ぎて、

屋根のガルバとびおソーラーの集熱パネルが設置されました。

 

 

集熱パネルが足場とかぶって見えませんが、

それくらい気配を消した納まりということです。

年末までに平口ゲストハウスの東側の圃場を、

きれいにしてしまい、

ずっとあった板貼りの物置もなくなってしまいました。

ずいぶん風景が変わってしまいましたが、

また新たな風景を造るべく、現在計画中です。

そんなわけで、今までほとんど見えなかった

東側からのゲストハウスの全景を撮ってみました。

またいずれ見えなくなっちゃうので、貴重なショットかもしれません。

年明け早々袋井で新たな現場もスタートします。

気を引き締めて、より一層よい家づくりをしてゆきたいと思います。

 

 


毎度このフレーズで恐縮ですが、

なかなかブログの更新ができずに申し訳ありません。

メルマガの方は週2回更新していますので、

そちらでいろいろな情報を発信しています。

よろしかったら、ぜひご登録ください。

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら