スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

袋井市浅羽の家 完成内部のようす

2022年06月08日 4:42 pm カテゴリ: 


スローハンド代表の森田です。

昨年秋から工事を進めてきた

袋井市浅羽の家は建物工事が無事完了しましたが、

前回お伝えしたとおり、完成見学会は行わないので、

完成のようすをちょっとだけご紹介します。

いずれプロショットをアップしますが、

まずはいくつか…。

 

キッチン・ダイニング・リビングのようす。

リビングを畳敷き込みにしました。

仏壇もあって、親族が泊まることもあるので、

仕切れるように、ダイニングとリビングの境の梁に

スクリーンを設置しています。

畳リビング側からみるとこんな感じです。

 

2階は個室が2つ。造作で収納やカウンターをひとまとめに設えています。

 

1階のトイレには建て主さんが見つけた手洗いの鉢を設置。

 

洗面脱衣に隣接したユーティリティに、多目的流しを設置。

こちらも建て主さんのリクエストです。

 

軒もしっかり出しています。

 

 

6月12日(日)まで、個別での建物案内をお受けします。

ご希望の方は、お問い合わせフォームから、

「浅羽の家建物案内希望」と記して送ってください。

こちらから案内図等を送らせていただきます。

 


毎度このフレーズで恐縮ですが、

なかなかブログの更新ができずに申し訳ありません。

メルマガの方は週2回更新していますので、

そちらでいろいろな情報を発信しています。

よろしかったら、ぜひご登録ください。

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら