スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2023年01月05日 12:13 pm カテゴリ: 

スローハンド代表の森田です。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始は、昨年、一昨年同様コロナ禍ということもあって、

家でのんびりと過ごさせていただきました。

 
さて、現場の方ですが

南区新橋町の現場が上棟から2か月半を過ぎて、

すっかり外回りの仕上げが施されました。

ひさしぶりに、タニタガルバZIGを採用。

ちょっと養生シートで見分けがつきませんね。

 

 

もうひとつ、年末12月に始まった浜北区於呂の現場。

年内は造成工事と写真でもわかるように

結構な強風のなか、地鎮祭までおこないました。

年明けとともに基礎工事に入ります。

 

 

建物は完成した浜北区小林の家は、

20日・21日の見学会にあわせて、外構工事に入っています。

冬の清々しい晴天のもと、見学会がおわったら、ここで新たな暮らしが始まります。

 

 

家づくりを取り巻く状況は、大変なことばかりですが、

地域工務店の使命は、いつも変わらずよい家づくりをすることだと思っています。

今年も一所懸命頑張ります。

 

より詳しい情報を、

メルマガの方は週2回更新していますので、

そちらでいろいろな情報を発信しています。

よろしかったら、ぜひご登録ください。

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら