スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

完成見学会の見どころは・・・

2016年02月21日 1:03 pm カテゴリ: 


スローハンド代表の森田勝明です。

1週間後の土日は、お知らせしております高林の家完成見学会。

現場は建物の工事はほぼ終わり、現在外構・植栽にかかっています。

ご案内しておりますとおり、

はじめて見学会にお越しになる方は、

事前に予約をいただくカタチを取らせていただいております。

ご予約の受付締切りは2月24日(木)いっぱいとさせていただきますので、

参加をご検討の方はお早めにお申し込みください。

さて、今回の建物の最大の特長ともいえる二階リビング。

街なかに住んでいても自然が感じられるようにしたいと考えています。

植栽でそれをカタチにすることは当然なのですが、

せっかく二階なので遠くに見える緑のある景色を、

居ながらにして取り込むことも大事だと思っています。

幸い風致地区にもなっている曳馬野の緑が遠景にあり、

そこを取り込んでみました。

窓のとり方や、周りの建物との間合いを考慮して配置しています。

そんなところも見ていただけるとうれしいです。

ぜひご覧になってください。

 

018

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら