スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

週末の完成見学会ご予約は今日まで

2016年02月25日 9:55 am カテゴリ: 


スローハンド代表の森田勝明です。

 

週末の高林の家完成見学会ですが、

はじめてご参加される方のご予約受付は本日いっぱいです。

現在のところ、28日(日)はほぼ埋まっておりますが、

27日(土)は余裕がありますので、ご検討の参考にしてください。

今日は見学会に参加するときのアドバイスをお伝えしますね。

完成見学会は文字どおり建物が完成したようすをご覧ただくのですが、

どうしてもプランや設備に目が行きがちになります。

むしろ五感を駆使して、その場の空気感を味わってもらえたらといつも思っています。

木の家ですから杉のいい香りもしますし、そよ風がもたらす太陽熱の独特の香りもあります。

空間のつながりがもたらす感覚とかも大事です。

どうしても立ったまま見てまわることになってしまいますが、

座れるところはちょっと腰をおろしていただき周りを見渡してみたり、

キッチンや洗面では実際に使ったらどうだろうかと、

シミュレーションするのもいいと思います。

せっかくですからどんどん質問して、吸収していっていただけたらと思っています。

できる限りお応えしたいと思います。

ぜひご参加ください。

 

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら