スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

明日はゲストハウス&染地台の家開放日

2016年03月12日 12:37 pm カテゴリ: 


スローハンド代表の森田勝明です。

 

 

イベントのページでお知らせしておりますとおり、

明日3月13日(日)は、日ごろ予約制とさせていただいております

平口ゲストハウスと浜北区染地台の家を同時に予約なしでご覧いただけます。

時間は11:00~16:00まで。

ゲストハウスはちょうど5年になりました。

経年変化の具合も確認できますし、薪ストーブの体感もできます。

資料や実例写真やプランもご用意しておりますし、個別のご相談もお受けいたします。

もうひとつ染地台の家は築2年。

小さいけれどムダなく洗練された上質な住まいです。

どの場所にいても心地よさを感じられると思います。

いずれも弊社の家づくりのコンセプトを凝縮した建物ですので、

ご興味ありましたらこの機会にぜひお越しください。

 

ゲストハウスでは新しく手に入れた桜のお香を焚いてお待ちしております。

 

031

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら