スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

4月10日(日)のお住まい宅内覧会について

2016年04月06日 10:00 am カテゴリ: 


スローハンド代表の森田勝明です。

イベントのページですでにお知らせしておりますが、
4月10日(日)に平口の家(昨年夏完成後入居)お住まい宅内覧会を行います。

事前予約制ではありませんが、

時間制とさせていただきます。

午前11時~と午後2時(14時)~の2回です。

もう少し詳しく申し上げますと、

ご参加希望の方は、その11時か14時のどちらか

ご都合のよい方をお選びいただき、

それぞれの時間前(概ね10分前)に

弊社平口ゲストハウスにお越しください。

そこから会場の平口の家まで徒歩でご案内させていただきます。

各回とも弊社スタッフより、

この建物について、詳しく解説させていただきながら

ご見学していただきます。

初の試みですが、お越しいただいた方皆さまにきちんと

弊社の家づくりの極意をお伝えしたいと思っております。

昨夏の完成見学会をご覧になった方も、

暮らしのようすも見聞できますので、

ぜひ参加ご検討ください。

弊社のイベントはまだ参加したことがない方も、

わかりやすく中身の濃いご案内をいたしますので、

お気軽にご参加ください。

集合場所の弊社平口ゲストハウスの案内図は、

イベントページに掲載しておりますので、

ご参照の上お越しください。

アクセスがわかりにくいようでしたら、

053-443-9781か090-6333-3504(森田)にご連絡ください。

詳しくご案内いたします。

 

_MG_5410

 

☆当日ゲストハウスでは個別のご相談もお受けしますので、

  お気軽にお申し付けください。

 当日以外でも個別コンサルティングをご希望の方は、

 下記申込みフォームからお申込みください。

☆過去の情報や自宅の住まいのようす(ソーラーシステムそよ風搭載)は

  森田個人ブログをご覧ください。

☆日々の建築工事のようすは、Facebookページでお知らせしております。

 

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら