スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

現場だより・・・新しい現場スタート

2019年06月11日 2:21 pm カテゴリ: 


スローハンド代表の森田です。

6月に入り、もう10日が経ちました。

浜松も梅雨入りしまして、この季節らしい空模様が続いています。

さて、かねてより工事を進めてきました現場に加え、

先月末より新たな現場もスタートしています。

まず豊橋・中岩田の現場は、建物本体の工事が終了。

現在は外構・植栽工事を施しています。

 

 

南側が川という立地で手前に遊歩道もあり、

人目を避けながら、風景を取り込むことがポイントになります。

 

 

つづいて、

東区・大瀬町の現場は外部足場もはずれ、

内部は仕上げ工事の佳境です。

 

 

コンパクトな空間の中に

生活に必要な要素をギュっと詰め込んだイメージといいましょうか。

内部が仕上がるごとに、そのスケール感が気持ちよく思えます。

 

そして新たにスタートしました中区・北寺島の現場。

久しぶりの街なかでの仕事。

アクトタワーがかなり近くに感じます。

今月中に基礎工事を終え、来月早々に上棟予定です。

 

 

 

なかなかブログの更新ができずに申し訳ありません。

忙しくしている証でもあるのですが、

お伝えしたいことが滞るのはよくないですね。

ただ、メルマガの方は週2回更新していますので、

よろしかったら、ぜひご登録ください。

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら