スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

北寺島の家 オープンハウス終了しました。

2019年12月02日 10:54 am カテゴリ: 


スローハンド代表の森田です。

 

週末に開催しました「中区・北寺島の家」オープンハウスは、

無事終了いたしました。

予約制でのんびりと行いましたが、

おひと組ごとに、じっくりとご覧いただきたいと考えております。

今後も予約制での開催となりますので、

ご興味ある方は、ぜひ次回以降もご予約いただけると幸いです。

 

さて、プロショットはいずれHPにアップしますが、

少しだけご紹介します。

外観は、ガルバリウムと左官塗りの組み合わせに、木建ての戸箱がアクセント。

ガルバは久しぶりにタニタさんのZIGを採用。

 

ダイニングあたり。収納は各所たっぷり取っています。すべて大工さんによる造作です。

 

 

キッチンに立ったところ。

 

声楽の教室も行う建主さんの一番の希望だった音楽室。結構しっかり造りました。

当日演奏と歌唱を聴かせていただきました!!

 

街なかでも、心地よく。

素敵な暮らしが奏でられることと思います。


毎度このフレーズで恐縮ですが、

なかなかブログの更新ができずに申し訳ありません。

メルマガの方は週2回更新していますので、

そちらでいろいろな情報を発信しています。

よろしかったら、ぜひご登録ください。

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら