スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

現場だより・・・布橋の家のようす

2020年06月08日 2:01 pm カテゴリ: 


スローハンド代表の森田です。

前回から、ずいぶんあいだが空いてしまいました。

その分、連続で現場のようすをアップしたいと思います。

今回は、中区・布橋の現場。

 

 

内部は仕上げや設備の取付もおわって完成の運びとなりました。

週末は内部の撮影をしたのですが、

いずれHPにアップしますが、少しだけご紹介します。

リビングダイニングのようす。

平屋ですが、勾配天井でより広く感じられます。

 

 

コの字型に伸びた西側部分は水回りと和室、個室がつながっています。

そこをつなぐ空間が、ちょっとした居場所に。

ここにララバイを置いて1枚。

 

 

リビングの一角にこもり部屋があります。

さりげなく永田格子。

 

 

久しぶりの伊礼さん設計の仕事でしたが、

とても楽しくかかわらせていただきました。

「職人さんの腕がいい。」とのお褒めの言葉も。

まだあと1か月、外構植栽工事がありますので、

引き続き、ていねいに進めていきたいと思います。

 


毎度このフレーズで恐縮ですが、

なかなかブログの更新ができずに申し訳ありません。

メルマガの方は週2回更新していますので、

そちらでいろいろな情報を発信しています。

よろしかったら、ぜひご登録ください。

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら