スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

今年もよろしくお願いいたします。

2024年01月07日 10:53 am カテゴリ: 

スローハンド代表 森田です。

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

スローハンドは昨日が仕事はじめでしたが、

世間的には3連休なので通常モードは週明け火曜日からでしょうか。

現場の方は年明け早々に、菊川の現場が上棟を迎えます。

すでに土台据えを終えて、足場の設置~上棟当日を迎えます。

 

 

あと、掛川・上西郷の家はお引渡し後に外構植栽工事となりましたが、

こちらも年末完成しました。

 

お知らせになりますが、元旦にHPにアップしました

小さなまちづくりプロジェクト「森町 一宮lots」と「袋井 春岡lots」ですが、

両方とも現地に案内看板を設置しました。

森町 一宮lotsの方は、小国神社に初詣に行ったときに写真におさめました。

 

未だ、何もない状態でイメージしづらいとは思いますが、

緑豊かで、おおらかな住まいが3棟建つことになると思います。

詳しくは専用ページをご覧ください。

また、1月27日(土)の絵本読み聞かせ会についても、HPにアップしました。

こちらも詳しくはイベントページをご覧ください。

今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら