スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

2月の現場だより

2024年02月01日 12:00 am カテゴリ: 

スローハンド代表の森田です。

今日から2月…

もう今年になって1カ月経つんですね。

ということは、能登の地震からも1カ月。

まだまだそこから気持ちが前に行かない面もありますね。

さて、先月は菊川・西方の現場が上棟を迎えました
 

 

昨年からスタートさせました「パストマスターズプラン」の第1号の現場になります。

 

 

上棟から1週間後には外壁まで囲って、カタチがだいぶはっきりしてきました。

春の完成目指して、丁寧に仕事を進めていきます。

現場の話ではありませんが、

今年から新たな取り組み、小さなまちづくり「森町 一宮lots」と「袋井 春岡lots」に取り組んでいます。

こちらも徐々に新しい情報をアップしてゆくつもりです。

小さなまちに、集まって暮らす。

ご興味ありましたら、どうぞお気軽にお声かけください。

 

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。


Warning: Attempt to read property "post_title" on string in /home/slowhand2003/slow-hand.co.jp/public_html/wordpress/wp-content/themes/slow-hand2/single-blog.php on line 98
個人ブログはこちら