スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

7月の現場だより

2023年07月03日 12:00 pm カテゴリ: 

スローハンド代表の森田です。

月になりました。

暑さやじめじめ感は日に日に夏らしくなっていますが、

梅雨明けはまだ先のようですね。

そんな中でも現場は日々進行しています。

昨年末から工事を進めてきました浜北区於呂の現場は、

建物本体工事が終了。

これから外構植栽工事に入り、7月末には完成見学会を開催します。

詳細はHPのイベントページに掲載していますので、ご覧になってください。

凛とした佇まいは、いつものスローハンドスタイル…。

小さな家ですが、見どころもたくさんありますので、ぜひ見に来てください。
 

 

もうひとつ、掛川市上西郷の現場は、

基礎工事を終えて、無事梅雨の間をぬって上棟まで進ました。

 

 

 

現場の南側に広がる田んぼと背にした山並みが、なんともいい感じです。

さて、番外ですが

先月初めに行ったヒマワリの種うえのその後ですが、まずまず成長しています。

梅雨明けの頃には大きな花を咲かしているように頑張って育てます。

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら