スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

手しごと展Vol.11 開催します

2022年01月08日 4:02 pm カテゴリ: 


スローハンド 鈴木です。

2022年、新しい年がはじまり、気持ち晴れやか。。。

のんびりではありますが、一歩一歩前進していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

さて、すでにご案内をお送りした方もいらっしゃいますが、

「手しごと展 vol.11・暮しごと舎の器展」を下記日程で開催します。

 

「春を愉しみ、幸せを招く」

 今年の節分は2月3日、立春は4日。

 旧暦でみた新しい年に向けて、新しい器や道具で暮らしを整えてみませんか?

 

 開催場所:平口ゲストハウス(浜松市浜北区平口1955-1)

 開催日時:1/21(金)~23(日)、28(金)~30(日)

      /10:00~16:00

 

 今回、袋井の「暮らしとうつわの店・暮しごと舎」さんに

 ご協力いただき展示・販売を行います。

 ※22日(土)には伊賀焼の土鍋を使って自分でご飯を炊く

  「土鍋ごはんのワークショップ」を開催予定です。

  ※ワークショップ参加ご希望の方は1/20までにご予約ください。

  (定員4名・090-1282-2272 鈴木まで)

 

【ご来場時のお願い】

 スタッフはマスク装着などできる限り万全を尽くして開催をいたしますが、

 ご来場のみなさまにおかれましても、マスクの着用、入口での消毒、

 ソーシャルディスタンス等のご配慮をお願いいたします.

 また、体調がすぐれない方のご来場はお控えいただくようお願いいたします.

 

 

手しごと展_vol-11_概要

手しごと展_vol-11_イメージ

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。

個人ブログはこちら