スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

週末は三ケ日の家完成見学会です。

2018年09月13日 4:15 pm カテゴリ:,  


スローハンド代表 森田です。

 

今週末の15日(土)・16日(日)は、

北区・三ケ日の家完成見学会を開催いたします。

浜松市内からはちょっと遠距離ですが、

楽しげな近くにはスポットも点在していますので、

ドライブ気分でお越しいただければ楽しいと思います。

なかでも会場から歩いてすぐのところに

みかん工房さんがあります。

レトロな民家を改修したお店で、かき氷とソフトクリームがおいしいです。

夏のあいだ、ひっきりなしにお客さんが訪れていました。

あとは、ちょっと車で走りますが、ながさか養蜂場さんですね。

こちらも春に発売された「はちみつソフトクリーム」がおいしそうです。

 

さて、本題の建物ですが、

三ケ日というと、のんびりとしたのどかな場所をイメージすると思うのですが、

今回の建物の立地は、

裏にはスーパーマーケット。

真ん前には貸し駐車場、その向こうに集合住宅があって、

わりと街なかの立地と変わらない環境。

でも、山並みや自然の息吹は感じられ、

それをどう上手く家の中に取り込むかをテーマにしました。

そんなところを見てもらえるとうれしく思います。

間取りもシンプルで使いやすく、

心地よい居場所をあちこちに設えています。

 

 

ぜひこの機会に見学会へ足をお運びください。

詳しくはイベントページをご覧いただければ幸いです。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

メールマガジン登録受付中。

見学会などイベントの情報や家づくりに関するトピックスはもちろん、家づくりに役立つ情報をセミナー形式で週2回お届けします。 ご希望の方は下記フォームよりご登録下さい。