スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

冬の暮らし体感会 お住まい宅見学会開催(予約制)

開催日:2019年2月24日(日) 予約制
時間 :13:00~16:00
場所 :浜北・新原の家・北区・細江の家


2月24日(日)13:00~16:00 【2/22(金)予約締め切り】

 新原の家(築1年 ソーラーシステム・びおソーラー)

 細江の家(築6年 薪ストーブ)

新原の家 外観

 

 

 

 

 

2月も半分が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きます。

暖かく冬を過ごすためにスローハンドがお勧めしているのが

ソーラーシステム」「薪ストーブ」「ペレットストーブ」です。

いずれもひとつの熱源で家全体を暖かくすることができます。

また、自然のエネルギーを活用することも他の暖房方式と違うところです。

加えてお住まい宅を見学いただくことは、

暮らしのようす、その冬の暖房の具合、家づくりの体験談など

完成見学会では得られない情報を見聞できます。

2月24日と3月10日の2回開催いたしますが、

今回は2月24日開催のご予約を承ります。

予約制ですが、

開催時間内であればご都合のよい時間にご見学できます。

 

 

お申込みは下記フォームからか、メールでお申込み願います。

お申込み受付後、

後日弊社より、現地案内図をメールにて送信させていただきます。

ぜひこの機会にスローハンドがお勧めする冬の暮らしをご見学ください。

お名前必須
ご住所必須
電話番号必須
メールアドレス必須
見学会予約情報 【参加希望日】 2月24日(日)新原の家2月24日(日)細江の家

【人数】 大人 … 人 / 子ども …

通信欄

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントは終了しました。

ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました