スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

手しごと展Vol. 5「machiさんの絵本原画展」を開催します。 

開催日:2018年2月10日(土)~2018年2月21日(水)
時間 :10:00〜17:00
場所 :平口ゲストハウス

2月10日(土)~2月21日(水)10:00~17:00(入場無料)

平口ゲストハウスにて、スローハンドの手しごと展を開催

改装したゲストハウスのご見学&薪ストーブ体感も!!

 

感性をテーマにしたシリーズで開催しております、

スローハンドの手しごと展。

第5回目を開催することになりました。

今回は・・・

『machiさんの絵本原画展』

を開催いたします。

やさしく、癒されるような絵本を数多くてがけるmachiさんが

これまで描いてこられた絵の原画などを展示いたします。

期間中の2月10日(土)と18日(日)の10:30~11:30には、

親子ふれあい絵本の読み聞かせを開催します。

machiさんご本人がご自身の作品を読み聞かせしてくれます。

無料ですが、予約制となりますので、

弊社問合せフォームからご予約ください。

通信欄に「読み聞かせ参加希望」と記していただけると幸いです。

また、2月10日(土)の17:00~18:00には、

お母さんのための絵本&パンのひとときを開きます。

こちらは大人向けで、machiさんが絵本のすばらしさや選び方など

楽しいお話をしてくれます。

ツリーカフェのベーグルパンとホットドリンクつきで、

お1人さま500円となります。

 

こちらも予約制となりますので、

同じく問合せフォームからご予約ください。

通信欄に「絵本とパンのひととき」と記していただけると幸いです。

ぜひご参加ください。

問合せフォームはこちらからどうぞ

 

なお、会場である平口ゲストハウスは昨年末より改装工事を進めてきま  した。

このたび工事が終わり、

改装なったゲストハウスもご見学していただけます。

また開催期間中は、冬じかんをホットに過ごせる

薪ストーブも焚いて皆さんのご来場をお待ちしております。

ぜひ、お越しください。

 

期間中の土日祝は、19:00まで開催しております。

また、期間中2月15日(木)はお休みさせていただきます。

 

hirakuchi-map

 

このイベントは終了しました。

ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました