スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

暮らしの内覧会 お住まい宅見学会開催(予約制)

開催日:2016年9月17日(土)・18日(日) 予約制
時間 :17日:14:00~ 18日:10:30~/14:00~
場所 :蜆塚の家(浜松市中区蜆塚)

9月17日(土)14:00~・18日(日)10:30~/14:00~

浜松市中区・蜆塚の家にて

予約制です。【9/14(水)予約締め切り】

狭小かつ変形な敷地を逆手にとって、一日の時間の折々を感じられる愉しくて落ち着いて住まいの蜆塚の家。

ご入居2年半を経て、住まう人と建物が馴染みあった頃です。

ていねいだけれど過ぎたことはせず、慎ましやかにかつ伸びやかなその暮らしぶりと、

敷地を活かした設計の妙をどうぞご見聞ください。

暮らしの内覧会では、じっくりとご見学・体感いただけるよう時間制かつ予約制にて開催しております。

各回とも弊社スタッフより設計概要の説明、建て主さまから住まいの様子などのお話、そして自由にご見学いただく

時間を設けております。

参加ご希望の方は、下記申込みフォームよりお申込みいただくか、TELにてお申込みください。

後日弊社より、現地案内図をご送付させていただきます。

    お名前必須

    ご住所必須


    電話番号必須

    メールアドレス必須

    見学会予約情報

    【参加希望日】 2月12日(日)染地台の家2月12日(日)西美薗lotsの家2月19日(日)平口の家2月19日(日)磐田 平松の家

    【人数】 大人 … 人 / 子ども …

    通信欄

     

     

     

     

     

     

     

    このイベントは終了しました。

    ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました