スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

冬の暮らし体感会 お住まい宅見学会開催(予約制)

開催日:2017年2月12日(日)・2017年2月19日(日) 予約制
時間 :両日とも11:00~16:00
場所 :染地台の家・西美薗lotsの家・平口の家・磐田 平松の家

予約制です。

2月12日(日)11:00~16:00 【2/9(木)予約締め切り】

 染地台の家(築3年 薪ストーブ/ソーラーシステム)

 西美薗lotsの家(築8年 ペレットストーブ)

 

2月19日(日)11:00~16:00 【2/16(金)予約締め切り】

 平口の家(築1年半 ペレットストーブ)

 磐田 平松の家 (築3年半 ソーラーシステム)

2月になりましたが、まだまだ寒い日が続きます。

暖かく冬を過ごすためにスローハンドがお勧めしているのが

「ソーラーシステム」「薪ストーブ」「ペレットストーブ」です。

いずれもひとつの熱源で家全体を暖かくすることができます。

また、自然のエネルギーを活用することも他の暖房方式と違うところです。

加えてお住まい宅を見学いただくことは、

暮らしのようす、その冬の暖房の具合、家づくりの体験談など

完成見学会では得られない情報を見聞できます。

今回は2週連続で開催いたします。

予約制とさせていただきますが、

開催時間内であればご都合のよい時間にご見学できます。

また、計4つのお宅で開催いたしますが、どこかひとつでも構いませんし

すべてご見学いただいても構いません。

ただ、19日(日)開催の磐田・平松の家は5組様限定となっております。

申込みは先着順となりますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。

お申込みは下記フォームからか、お電話でお申込み願います。

お申込み受付後、

後日弊社より、現地案内図をご送付させていただきます。

ぜひこの機会にスローハンドがお勧めする冬の暮らしをご見学ください。

    お名前必須

    ご住所必須


    電話番号必須

    メールアドレス必須

    見学会予約情報

    【参加希望日】 2月12日(日)染地台の家2月12日(日)西美薗lotsの家2月19日(日)平口の家2月19日(日)磐田 平松の家

    【人数】 大人 … 人 / 子ども …

    通信欄

     

     

     

     

     

     

     

     

    このイベントは終了しました。

    ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました