スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

平口ゲストハウスを開放&パストマスターズプラン
個別相談会

スローハンド 平口ゲストハウス

開催日:2023年4月1日(土)・4月2日(日)
時間 :10:00〜17:00
場所 :平口ゲストハウス

4月1日(土)・2日(日)10:00~17:00

平口ゲストハウスを予約なしでご見学いただけます。

同時に、パストマスターズプランの個別相談をお受けします。

 

 

2011年3月に完成して丸12年が経ちました平口ゲストハウス…

新緑に季節まであと少しですが、

日に日に庭の木々が芽を吹きだしています。

暖かさと、まだ少し残る寒さのはざまの一瞬を。

ぜひ、この機会にお越しになって確かめてみてください。

 

 

同時に、スタートした「パストマスターズプラン」についての

個別相談会もお受けいたします。

パストマスターズプランとは、

スローハンドがこれまでの20年間に作り上げた住まいの中から

Best Of Best と言えるプランから選んでつくる

新しいカタチの価値ある提案型住宅です。

詳しくはパストマスターズのページをご覧ください。

この家づくりについて、詳しいことを知りたい、相談したいという方に

ゲストハウス開放日と同時に個別相談会を実施いたします。

個別相談会は、平日の3月27日(月)・31日(金)・4月3日(月)もお受けいたします。

ご希望の方は、下記フォームから事前予約をいただけると幸いです。

    お問い合わせ内容必須

    お問い合わせ資料請求ゲストハウスの来店ご予約家づくりに関するご質問パストマスターズプラン個別相談その他

    オンライン相談

    お名前必須

    ご住所必須


    電話番号必須

    メールアドレス必須

    どこからスローハンドをお知りになりましたか?

    フェイスブック・インスタDM・チラシ検索エンジン他社サイト知人の紹介現場を見てその他

    ゲストハウス来店予約の方

    【来店希望日】 
    【希望時間】 10:00〜11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜16:00〜
    【人数】 大人 … 人 / 子ども …

    通信欄

     

     

    平口ゲストハウスへは、下記案内図をご参照にお越しください。

     

     

    このイベントは終了しました。

    ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました