スローハンド有限会社は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

スローハンド(有)は、浜松で自然の力を活かしたパッシブソーラーと心地よい木の家を提供する工務店です。

建物完成見学会を開催します。

開催日:2017年5月27日(土)~28日(日)
時間 :両日とも10:00~/13:30~/15:30~
場所 :浜松市西区志都呂町


「小さな家で、大きく暮らす」

浜松市西区志都呂町 建物完成見学会

5月27日(土)・28日(日)

開催時間各日とも 10:00~/13:30~/15:30~

【予約制ではありませんが、時間制となっております】

新しい住まいが完成しました。

今回はいつも弊社が掲げる「小さな家がいい」を、

そのままカタチにした住まいです。

とはいえ、ご家族の要望はしっかりと取り入れ、

コストも抑えながらも質感を高め、スペックも維持する。

そんな難しい課題をクリアすることで、

シンプルかつ機能的でありながら、暮らしを質を高める家になりました。

ぜひ、ご覧になってください。

               <案内図>


<今回の見学会について>

今回は、時間制で開催いたします。(予約は必要ありません)

27日(土)・28日(日)とも、計3回<10:00~/13:30~/15:30~>の

開始時間を設定しております。

各回とも見学開始時間5分前まで、会場にお越しください。

ご参加いただいた皆さまに、まず、弊社スタッフより建物の概要を

ご説明させていただきます。その後自由にご覧いただき、ご質問などが

ございましたらお答えさせていただきます。見学後は自由にお帰りいただいて

構いません。

*お施主様のご厚意によってお引渡し前にご覧いただきます。

 乳幼児を除く、小さなお子さまの入場はご遠慮いただいております。

*案内板は最小限にとどめております。掲載の案内図をご参照の上お越しください。

 ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 当日の連絡先:090-6333-3504(森田)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントは終了しました。

ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました